20180730 今月もあとわずか!

こんにちは。
町田市認可家庭的保育室のティンクほいくしつです。
この度の平成30年7月西日本豪雨による災害、並びに大阪府北部を震源とする地震により被害を受けられました皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

ティンクほいくしつの7月度の写真です。
スイカを収穫した時の写真です。
園内に持ち込んで確認中です。



散歩での様子。
ここでも何がいるか確認中。



水あそびの様子です。


少し高い階段でもへっちゃらです。


園庭で育てている中玉トマト。
取れたてのトマトは給食に出てきます。
とても甘くておいしいです。




近くの小道を散歩しています。
アニメのシーンのワンシーンを思い浮かべますね。

元気いっぱい歩きましょう!!