20170911 秋色夕涼み会

こんにちは。町田市認可家庭的保育室のティンクほいくしつです。
今日は先日開催いたしました「第2回秋色夕涼み会」のご報告です。
一時期雨が降り出し外での開催が危ぶまれましたが、お天道様も味方してくれました。
無事開催できましたのも保護者様のご協力があってのものです。
この場をお借りし、感謝申し上げます。

「第2回秋色夕涼み会」
開催日 2017年9月8日(金)
時 間 15:00~
場 所 ティンクほいくしつ内

 


プログラムです。
朝の様子を見ていただきました。みんな元気にお返事と歌をうたいました。


DVDは日ごろの様子をダイジェストにし、写真と動画でお楽しみいただきました。


部屋の中では風鈴に色を塗りました。(今回の写真はスケッチ風にしました。)


外にでて「おもちゃつり」とヨーヨー釣りを実施しました。



最後は記念撮影。

楽しいひと時を過ごせたと思います。

ティンクほいくしつスタッフ一同