20160904 秋色夕涼み会

こんにちは。町田市認可家庭的保育室のティンクほいくしつです。
2016年9月2日(金)15:30~の「秋色夕涼み会」のご参加ありがとうございました。
皆様たのしんでいただけましたでしょうか。
先生たちも輪投げ、水ヨーヨーすくい、マスコットすくい等、一緒に楽しみました。
そして、種まきのご協力もありがとうございました。お子様たちと一緒に今後は水まきをして育てていきたいと思います。

「秋色夕涼み会」の風景をアップしました。
準備はお子様たちにも協力していただきました。(^^) 
 
地面が少し緑色になっていますが、芝の種をまき、
徐々に芽が出てきております。
夕涼み会ではここに種をまいてもらいました。


輪投げ会場です。手前の柱に入れられるかな??
 
 
楽しんでいる風景を一段高いところから失礼させていただき
写真を撮らさせていただきました。 
 
お面を選んでいただいております。
お母様方からの発案により
選ぶ順番は小さなお子様からにしていただきました。
どれがいいかなぁ~。選択中。 
 
 
このお面いいね。あわせるとこんな感じになりますね。 

 
これ選んだよ。と言ってみんなでお話をしているのかな? 
 
 
 このお面もかわいいよぉ~。と言っているかな。
 
 
最後は記念撮影です。(ぼかしています。)
 
楽しい時間を皆様で共有できたことに感謝いたします。
これからもより良い保育活動を探求し実践してまいります。
皆様のご協力を是非宜しくお願い致します。
 
ティンクほいくしつ一同