20160629 今月のティンクほいくしつの風景

こんにちは。
町田市認可家庭的保育室のティンクほいくしつです。
久しぶりの写真を掲載したいと思います。
 

こちらは先日も登場したイチゴちゃんです。
赤く実ったイチゴをその場でとって洗ってお口に「ぱっくん」していただきました。
甘かったですよ。

 
 
保育室内での風景。
 トンネルに入ってゴロンとしたり、お人形で遊んだり、奥ではお昼寝用のベットを準備しています。
 
 
大好きな小麦粉粘土で遊んでいます。
 
 
 
保育室から見上げた青空です。とても眺めがいいですよ。
 ある日の給食です。


暑い日は水遊びをしています。



やっぱりお外は気持ちがいいですね。
3枚目はなぜか白黒にしてみました。


 父の日に向けてネクタイを制作しました。


なんと下に写っているのはウグイスです。
「ほーほけきょ」と呼ばれましたので、1枚撮らさせていただきました。
 
また載せたいと思います。
それでは。ティンクほいくしつでした。