20160427 ティンクほいくしつ今日のお散歩

こんにちは。町田市家庭的保育室のティンクほいくしつです。
今日はお天気が良かったので、「めぇ~めぇ~やぎさん」もご機嫌でした。
そんな写真を今回は載せちゃいます。

こんにちは!と声をかけると近寄ってきてくれます。

ちょっと離れた位置から草をあげてみました。「はい、どうぞ」



もぐもぐもぐ。「おいしい~ めぇ~」といっているようないないような・・・。


「もうちょっとほしいな~ めぇ~」



この長い草が大好物です。持って行くと、柵から頭を出して「ぱくっ」っとしますよ。



 食べているところ上手に撮ってね。とアピールしてくれました。
上手に撮れましたよ。^^


いっぱいたべてね。
今日のお散歩はここまで。

ティンクほいくしつならではのお散歩コースでした。

最後は公園でのお砂遊びでフィニッシュ!


それでは。